どうもシェルです(*'▽')救済4夜目です。PS4版でのDead by Daylightになります。※ver 2.1.2キラーの立ち回りを参考にして見て頂ければ、幸いです。今回の戦いキラー・フレディ戦「フレディの基本的な戦術と危機的状況での勝ち方」経歴2017年7月アマゾンでdbd購入≪プレイ時間:長いです。※時間分からない('Д')≫ 全キャラ&全ティーチャブル取得済み ☚けど出ねーもんは出ないんです。(各キャラによってパークがバラバラ)前回の広告者様スズキ様広告ありがとうございます、作る側でも励みになっています。(*^▽^*) 次回or前回 sm33836322 ⇐第3夜 第5夜⇒BO4で忙しいです…「サバイバーがいいですか?」マイリス【 mylist/45188047 】