そろそろエスクトリームバーサス2がでますね! そういえばパトリック君使っている人いないな・・・。これは極めるしかない! ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。次 sm33836407
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33836359