俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part1

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part1

そろそろエスクトリームバーサス2がでますね! そういえばパトリック君使っている人いないな・・・。これは極めるしかない!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。次 sm33836407                                           

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33836359