俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part2

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part2

さて、第二戦ですね・・・やっぱりパトリック君使っている人いない・・・なら、これは極めるしかない!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。前 sm33836359sm33836443                                         

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33836407