俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part8

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part8

今回はあまりにもひどい試合が多々ありましたので、ましなものを厳選しています。のその3です。パトリック君は強いが私が乗りこなせていないから弱くなっているのか・・・?悔しいので、まだまだ極めるぞ!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。精進します。前 sm33846366sm33855981                                 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33846430