俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part9

俺はぁ!少尉で!模擬戦レベルなんだよ――――! part9

週末に失礼するぜ!パトリック君には隠された力があるに違いない!だから、極めまくるぞ!  ということで、マキブオン終了までジンクスⅢを多用してていくことにしました。少尉なので弱いです。アドバイスなどいただけたらうれしいです。part1、5で広告してくださいました皆様、1~5でアドバイスくださった皆様、ありがとうございます。精進します。前 sm33846430sm33856043                                    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33855981