久々の投稿がこんなので本当に申し訳ない。でもアインハンダーはいいぞ...▼広告者様の紹介 7SE様 Shadowm_様 ANI様 KO太郎様 フィオー様 darkquest様 ごいた様 スカベンジャー様 Akigun様 john star様 qutarou様追記: 貴重な広告をありがとうございます! そう言えば、同社にて発売予定の『キングダムハーツIII』の最新PVの中で このゲームの主人公機がミニゲーム枠でチラッと登場してましたね。 その勢いに乗じて『アインハンダー』のHDリメイクをdチェケダーン!追記その2: >一本腕ひとつって頭痛が痛いになってるゾ おっと...ご指摘の通りですね。 日本語ムツカシネー(白目)