【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ヤリ VS キラーマジンガ~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ヤリ VS キラーマジンガ~

今回の戦いは、キングヒドラやグラコスと比べるとクリアするのが遅くなってしまいました。やはり、2体だけですが、その分HPが多いので倒すのに苦労しますね。まあでも、元々火力が低いので、仕方が無いですね。また、仲間モンスターのMPが枯渇してしまいましたw・・・次回でラストですが、この調子だと、果たしてどうなるのやらwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25986114.html )グラコス   → sm33848872 伝説の三悪魔 → sm33858210 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33853686