【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ヤリ VS 伝説の三悪魔~

【DQX】ドラマサ10のコインボス縛りプレイ動画・第2弾 ~ヤリ VS 伝説の三悪魔~

遂に道具を使ってしまいましたwまさか、「けんじゃのせいすい」を使う時が来るとは思いもしませんでしたwやはり、ヤリ軍団は火力が低いので、1体倒すだけでも時間が掛かってしまいますね。その為、クリアするのが結構遅くなってしまいました。まあでも、全体的に撮影が早く済んで良かったです^^・・・さて、今回でヤリ4人によるLv.95の縛り動画は終わります。次回からは、盗賊4人によるLv.95の縛り動画を始めます。お楽しみに^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/25988712.html )キラーマジンガ  → sm33853686 盗賊4人・強ボス → sm33871509 投稿した動画 → mylist/61784743 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33858210