さぁ幾ら(イクラ)でも 食えよ 食えよ 遠慮はいらねぇさ wow wow今回の現場:難破船ドン・ブラコお疲れ様です。りせー@ぼくパン製作委員会です。おっさん1人でアルバイト。Splatoon2のサーモンランを実況?プレイ。Part.17: sm33825742 Part.19: sm33859957 Part.1: sm32269314 サーモンランマイリスト: mylist/60344386 オクト振り返り: sm33791218 オクトマイリスト: mylist/62400793 Part.1マイリスト: mylist/54533866 短編マイリスト: mylist/60086515