バージョン4.0.0になったんでサーモンランやっていきます。今回からサムネイル画像を設定してみた。ただ、もうちょっと考えていかんとなぁ・・・。今回の現場:トキシラズいぶし工房お疲れ様です。りせー@ぼくパン製作委員会です。おっさん1人でアルバイト。Splatoon2のサーモンランを実況?プレイ。Part.18: sm33858181 Part.20: sm33910569 Part.1: sm32269314 サーモンランマイリスト: mylist/60344386 ひっそりと超魔界村やってました。超魔界村: sm33835097 オクト振り返り: sm33791218 オクトマイリスト: mylist/62400793 Part.1マイリスト: mylist/54533866 短編マイリスト: mylist/60086515