【おをろら】だれかの心臓になれたならを歌うと あっ高いな【+3キー】

【おをろら】だれかの心臓になれたならを歌うと あっ高いな【+3キー】

あなたの心臓が生きていることで、どれだけの人が幸せなのだろうおをろらです。1ヶ月ぶりの投稿でっす。 ソロ投稿は6作目です。ずっと歌いたかったユリイ・カノン様の楽曲を歌わせて頂きました。ニコ動100万再生がおめでたいご本家様 【 sm32727744 】歌&MIX&Enc:おをろら  【 mylist/62153674 】Twitter  【 https://twitter.com/Olora_nico 】 【 @Olora_nico 】※アレンジが苦手な方はお気を付けください。 sm33659919 ←前 次→ sm33925210 ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33863924