【おをろら】アディショナルメモリーを歌うと あっ高いな

【おをろら】アディショナルメモリーを歌うと あっ高いな

人生に後戻りなんて存在しないからじん様の神楽曲「アディショナルメモリー」 サビが高かったけど後戻りせずに歌わせて頂きましたご本家様 【 sm33854807 】歌&MIX&Enc:おをろら  【 mylist/62153674 】Twitter  【 https://twitter.com/Olora_nico 】 【 @Olora_nico 】※アレンジ・自己解釈などがあります sm33863924 ←前 次→ sm34032939 ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33925210