【猫派の犬とアホが】ロキを歌うと あっ楽しいな【おをろら×ゎんちゃん。】

【猫派の犬とアホが】ロキを歌うと あっ楽しいな【おをろら×ゎんちゃん。】

録音は咳との戦いだったbyゎんちゃん。お「ゎんちゃん。は素材。」ゎ「せやな」お「おをろらは素材。」ゎ「せやな」ゎ「ワイはまとも。」お「ワラカナイ」ゎ「をろくんはアホ。」アホ「た♡く♡あ♡ん♡」ゎ「は?????????」ご本家様【 sm32798041 】鏡音リンちゃんパート・MIX:おをろら 【 mylist/62153674 】みきとP様パート・Enc:ゎんちゃん。【 mylist/62360843 】おをろら Twitter 【@Olora_nico】 sm33925210 ←前 次→ sm34048186 ゎんちゃん。 Twitter 【@xwaniconico】 sm33875940 ←前 次→ sm34091538 ※アレンジが多々あります

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34032939