【雑談実況】センセーとかんとくの愉快なスマブラWiiU【part11】

【雑談実況】センセーとかんとくの愉快なスマブラWiiU【part11】

みなさまお久しぶりです! 今回から3本ぐらいの動画はテンション高めです!!■動画情報 □Wii U版「大乱闘スマッシュブラザーズ」を愉快に雑談しながらの実況プレイ 1P かんとく(UP主:左側) 2P センセー (右側)■リンク報【愉快なスマブラWiiUリスト】Part1: sm33196550 / mylist/61963580 ・Part10 : sm33701960 ・part11 : sm33905320 □新しい実況はじめました! 【地球防衛軍5:ブラック企業日報】】Part1: sm33379251 ■ツイッター https://twitter.com/kantoku2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33865805