【雑談実況】センセーとかんとくの愉快なスマブラWiiU【part10】

【雑談実況】センセーとかんとくの愉快なスマブラWiiU【part10】

今回は、後半にセンセーとのガチ対決入れてます!!ルキナ頑張れ!!■動画情報 □Wii U版「大乱闘スマッシュブラザーズ」を愉快に雑談しながらの実況プレイ 1P かんとく(UP主:左側) 2P センセー (右側)■リンク報【愉快なスマブラWiiUリスト】Part1: sm33196550 / mylist/61963580 ・Part9 : sm33485209  ・part11: sm33865805 □新しい実況はじめました! 【地球防衛軍5:ブラック企業日報】】Part1: sm33379251 ■ツイッター https://twitter.com/kantoku2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33701960