敵軍:メロウ/マリク/ナイキ自軍:メロウ/巨人(投擲岩)/ナイキ使いこなすなら他のAより「ナイトメア・キッド」の方が汎用性あるんじゃない?と思って始めました。魔人化時の威力と機動力と射程がやべーですしトランクは効かないしマリク怖いです。***今回の反省点(ネタバレ防止の為白文字)***・アナピの射程を全く理解していない・SS、DSともに甘えたショットが多い・自レーン手前は6:00あたりで捨て、森を取るなりすべきだった・4:37のエアーウォークは絶対にいらない ・その結果逃げ切れず2乙、経験値をバラ撒く…… ・変なタイミングで使う癖に森への侵入で使ってない・兵士の裏からショット撃ちすぎかも?・森を全く活用していない・最終盤のエアーウォーク2連発は自分でも意味が分からない、非ダウンSSのメロウなんだから ずんずん追い詰めれば良かった***ここまで***アドバイス等頂ければ幸いです。Part.2(桃)→ sm33757281 Part.4(中央アナピ)→ sm33876773 マイリスト→ mylist/60825562 ©SEGA