マイリスト 投稿物>わんだーらーん
Xatu_twotwo/ざとぅ さんの公開マイリスト 心に潜む悪を斬れるようになりたいです。 (伸び悩み…みたいなのを感じた時に投稿します。不定期更新です)
https://www.nicovideo.jp/user/7607384/mylist/60825562
【wlw/吉備津彦】ピーチブレイバー【小宮果穂/アイマス実況】
果穂ちゃんなので卑しい戦法はしない正々堂々シンケンなヒーローの桃太郎侍です。自分が下がった時に津波を打ってくれたり適宜デバフを除去してくれたり、シレネッタさんのサポートが手厚く心強すぎて申し訳ない試合でした。対面との相性を考えず、キル狙いの行動ばかり取っていたのは反省点…続き→吉備津じゃないですが録画しました。年始~1月末の間には投稿したいです。
8:11|2019年11月24日 18:00:00 投稿
【wlw】銀からはみ出たわん太゙郎 part.7【アイアン・フック/CR12/1538.7】
お久しぶりです。wlwの動画を投稿し始めてからもう1年経ってしまったのでたまにはスペシャル感覚で無編集でも…いいよね……?という感じで垂れ流しです。以前に一番最初の動画を見返しましたが、今よりもとんでもない動きしてて最後まで見るのがしんどかったです。マッチ帯が2つほど上の方が対面だったのでとってもとっても焦りましたが、お味方さんがいいタイミングで救助して下さったりしたので脈が占星のBGMのテンポ1.5倍取りくらいになる程度で済みました。欲まみれのパンチとMSの使い所ミスは反省しております。当方まだまだ初心者ですので、優しく易しくアドバイス頂けると幸いです。また、各プレイヤーへの批判や暴言等はお控え下さい。 ©SEGAPart.6(リlン)→sm34461033 Part.8→また1年経つ前にはマイリスト→mylist/60825562
8:19|2019年05月11日 22:37:17 投稿
【wlw】銀からはみ出たわん太゙郎 part.6【リン/CR5/TR4002】
♡以前の動画では「テキストを表示する」タイミングで効果音を鳴らし見やすくする、 という考えで編集していましたが、よくよく考えてみれば 何らかに読み上げさせたほうが頭に入ってきやすそう……っていうのに気付きました。 なので、今回からテキストの読み上げ機能としてVoiceroidを使用します。苦手な方はご注意下さいね。 (あくまで「読み上げ」がメインなので、よくある会話形式ではありません。)開幕の兵士止め、他の投稿者さんの動画を見てるとやらない人もけっこう見かけるのですが、やるべきなのでしょうか……**今回の感想(ネタバレ防止の為白文字)**・LFの引き方がひどい・ガバのカウントすらガバ 第九はゆうに超えてますね(リンちゃんだけに)その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。プレイングだけでなく、編集関連のことも受け付けております。Part.5(吉l備津)→sm34093150 Part.7→sm35109696マイリスト→mylist/60825562©SEGA
7:34|2019年01月12日 18:00:00 投稿
吉備津マン
「共鳴の位」使用時の手を上げている所をサムネにしたかったけど何が何だか分からなかったので見送りましたやんか(日記要素)吉備津彦はかなり扱いやすく基礎を学べるキャスト(プレイアブルキャラクター)だと思うので、もしwlwやってみたいけどキャストどうしようかな~っていう方にはオススメです。この「吉備津彦」の他にもナイスミドルにイケメン勢、ショタジジイにきのこ、可愛らしい子や麗しい乙女、乳首をほっぽり出した子、乳首だけ出してない子などいっぱいいますー!(ダイマグス・クラウン)©SEGAタングステン坊や さん、アックン さん、そもくらく さん、 猿犬雉 さん、白鐘 うたう さん×3、おさむし さん広告ありがとうございます。
1:42|2018年12月19日 02:12:12 投稿
【wlw】銅からはみ出たわん太゙郎 part.5【吉備津彦/CR21/TR3007】
ハロウィーン!!もののけを退治に行こうぞ!><行クトシヨウ… <うーん…(´・ω・`)共鳴が下方修正される前に撮ったものです。色々と、盛大に失敗してしまいました。戒めのうpあと一部エンコ殺しみたいになってますね…ごめんなさい今回から文頭に当たるテキストを表示する際に自作のSEを鳴らすようにしました。コモンズの方に公開しておりますのでよろしければ http://commons.nicovideo.jp/material/nc184298**今回の感想(ネタバレ防止の為白文字)**・なんかやたら鬼断ちが当たってうれしかったです。・過去最大のキル数(試合内容には響かなかったのが辛い)--・無駄なDSが多い(当たってなかったり、4体列に撃ってたり)・正直良く分からないビルドのシャリスなのに五分、もしくはそれ以下の戦いをしてしまった。・あきらかにDSを差し込める隙(緊急回避とか)があるのにSSで転ばせるだけだったりなんか勿体無い・5:45あたりの鬼断ちは、おそらく味方兵士に攻撃をしている間に一掃してやろう、 ワンチャンキルも取ろうと思っていたが、結果として大チョンボになってしまった。・ラージェグランツの使い道がおかしい、兵士弾回避→使用っていうのがおそらくセオリーなのに 回避で攻撃範囲に入って使用して全弾命中って……・ 最初の鬼断ちミスからのキルがなければ勝っていた 完全に戦犯ですね。今回の総括としては 無謀な事を考えずに、焦らずじっくり考えながらプレイすべきだと思いました。**ここまで**その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。Part.4(アナピ)→sm33876773 Part.6→あけましておめでとうマイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:35|2018年10月31日 18:00:00 投稿
【wlw】銅からはみ出たわん太゙郎 part.4【ナイトメア・キッド/CR05/TR3006】
前パートのモノと同日に録画致しました。***今回の反省点(ネタバレ防止の為白文字)***・開戦直後、ツクヨミさんのレーンが押されているのに気付かず即折られかけた・相手吉備津を瀕死に追い詰めるも追い方のミスで逃してしまった もっと早く注意チャットを打っていればミクサさんあたりが倒してくれたかもしれない・全体的に追い詰め方が雑・エアーウォークに頼りすぎ、時間的に歩いたり帰城ボタンで帰ったりするのと変わらない所もあった・残り時間2:15あたりの吉備津、1:25のミクサ等相手のミスで助けてもらってる所が多い***ここまで***アドバイス等頂ければ幸いです。Part.3(〃)→sm33872307 Part.5→未収録、悩みが生まれればまた上げますね。マイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:36|2018年09月19日 18:00:00 投稿
【wlw】銅からはみ出たわん太゙郎 part.3【ナイトメア・キッド/CR05/TR3006】
敵軍:メロウ/マリク/ナイキ自軍:メロウ/巨人(投擲岩)/ナイキ使いこなすなら他のAより「ナイトメア・キッド」の方が汎用性あるんじゃない?と思って始めました。魔人化時の威力と機動力と射程がやべーですしトランクは効かないしマリク怖いです。***今回の反省点(ネタバレ防止の為白文字)***・アナピの射程を全く理解していない・SS、DSともに甘えたショットが多い・自レーン手前は6:00あたりで捨て、森を取るなりすべきだった・4:37のエアーウォークは絶対にいらない ・その結果逃げ切れず2乙、経験値をバラ撒く…… ・変なタイミングで使う癖に森への侵入で使ってない・兵士の裏からショット撃ちすぎかも?・森を全く活用していない・最終盤のエアーウォーク2連発は自分でも意味が分からない、非ダウンSSのメロウなんだから ずんずん追い詰めれば良かった***ここまで***アドバイス等頂ければ幸いです。Part.2(桃)→sm33757281 Part.4(中央アナピ)→sm33876773 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:31|2018年09月18日 18:00:00 投稿
【wlw】鉄からはみ出たわん太゙郎 part.2【吉備津彦/CR20/TR2708】
前パートと同日に収録したものです。②になってからそこまで日が経ってないもので……足を引っ張り続けるのも嫌ですし、単純に迷惑なので早くマッチ帯相応+αの腕前になりたいです。***今回の勝因・敗因(ネタバレ防止の為白文字)***・ラージェブランドの1射目をちゃんと当てられず前拠点を折られてしまった・〃の2射目も巨人転ばせの為だけに使ってしまった、とっておくべきだったかも・「共鳴」を使用したくて無駄に退いてしまった・安直な横鬼断ちを狩られて奥拠点に流し込まれた、ラージェブランドを残しておけば 安全に処理が出来たはず。ここが一番の失敗・WSの無駄撃ち、実質腐らせ・最終盤の復活後に、自右奥拠点の救援に向かったけどアリスに任せて 敵拠点や城を目指したほうがページ減少を避けられたかもしれない***ここまで***その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。Part.1(骨)→sm33746385 Part.3→sm33872307 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:45|2018年08月27日 18:00:00 投稿
【wlw】鉄からはみ出たわん太゙郎 part.1【デス・フック/CR07/TR2708】
ワンダーランド、ゆっくりめの投稿頻度。お久しぶりです。現実が忙しかったり腕を怪我したり体調を崩したりお金無かったりでなかなかプレイ、そして投稿に漕ぎ着けられませんでしたがとりあえず復帰致します。毎回キャストごとに動画のタイトルを変えるのも考えるのも面倒なので期間が空いたのをきっかけに一旦パート数をリセット、そして一括このタイトル(+キャスト名)で行こうかな、と思います。マッチ帯が「②」となってから、そしてアタッカーとしても初の投稿となります。(以後、試合内容に関わる箇所なので念の為のネタバレ防止で白文字にします)***結果として差し引き0、まぐれヒットを除けば-1となった試合です……自分としては、・ミリ残りの相手に対して強気に出られなかった・獲物を打つ頻度が低かった・蜂の巣が切れてさえなければ倒せていた・もしくは残っていても焦ってSSを打ってしまい逃した・ただただ逃げればいいのに、そういう時に限って獲物を打ってしまう・自レーンを少しの間放棄してしまった所が今回の敗因かな、と思っております。***その他で何かお気付きの点がございましたら、コメントでアドバイスを書いて頂ければ幸いです。旧タイトル→sm33231136 Part.2→後日(桃) マイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:37|2018年08月25日 18:00:00 投稿
【wlw】いつかは出世!な銅魚 Part.1【CR06/TR24】
ワンダーランド、多角化傾向のキャスト。一つ上のマッチ帯に入るまでには、せめて各ロール一人ずつ使えないとっていうアレで始めました。途中自分が誰なのか分からなくなりながら戦ってましたが頑張って馴染ませます。レーンの維持や援護、的確な指示を出してくれた相方のドロシィさんには感謝と謝罪しかない試合でした。これでFは吉備、Sはシレネを(まがりなりにも)使えるようになりましたが…Aはどうしましょうやっぱ猿や深雪乃さん辺りが安牌なんでしょうか… マイリスト→mylist/60825562
9:12|2018年05月20日 20:00:00 投稿
【wlw】鉄からはみ出た桃太郎 Part.7【CR19/TR24】
ワンダーランド、プレイ頻度はひと月程度。主に判断ミスが多めの回です…自分で気付いた所は下記の通りですが、別のダメな点に気付いた方はコメントで書いて頂けると更にありがたいです 糧に致します(一応ネタバレ防止の為、白文字にしてます)***・鬼断ちや共鳴を不必要な時に撃ってしまいMPが足りなくなる →結果DSが撃てずレーンが押せない、不屈も使えない・ 横鬼断ちに意識を持っていかれ過ぎて兵士弾を避けるのを忘れている →ダメージの蓄積、キルを取られやすくなる・兵士と自分の体力が減っているのに気付かずレーンを押そうとする →結果逃げ切れずキルを取られ、経験値をバラ撒き全レーンに負担が掛かる そして兵士は拠点まで届かない・不用意に森の入口からSSを振ったり出ていったりする →ダメージとダウン・帰ろうとしない →死ぬ、経験値以下略・全体的にマップが見えてない →〃***そろそろ一つ上のマッチ帯が見えてきてしまったので(確かTR25からでしたっけ?)どうにかマトモな動きが出来るようにならないと今よりも戦犯になる可能性が高くなってしまう下手こきまくって晒されたくない…追記:コメント番号7番さん、及び見て下さる皆様へ コメントを書いて頂きありがとうございます。ですが運営さんが非表示にしたようで 見る事が出来ておりません。 「例lのlアlレ」に関係するモノやちょっと強めなフレーズを含んでいると 表示されない事があるので、もし含んでいた場合でしたら避けて書いて下さると幸いでございます。 (05/21現在) Part.6→sm33089508 Part.8→6月半ば、もしくは7月…? マイリスト→mylist/60825562おさかな(サポート)→sm33238347©SEGA
9:23|2018年05月19日 18:00:00 投稿
【wlw】鉄からはみ出た桃太郎 Part.6【CR16/TR19】
ワンダーランド、やり続けます。動画内とはあんまり関係ないですが、比較的楽に捌ける(シャリス,リンちゃん,ドル)気がする相手とそうでない相手(メロウ,シュネ,ジーンちゃん,ツクヨミさんあたり)の差が大きすぎる気がするオールマイティに押せるようになりたいなぁPart.5→sm32976494 Part.7→sm33231136 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
9:03|2018年04月22日 18:00:00 投稿
【wlw】鬼は優しくて力持ち Part.1【CR09/TR19】
ワンダーランド、初の別キャスト。舞闘会や協奏にはまだ入る地力も勇気も時間も足りてないのですが(占星はちょっとだけ踏み入れた)、いつかはやりたいしその為にはFは2人、AS1人ずつくらいは使えないとなっていう今パートのイキサツ。 Aはミク猿アシェ、Sはピタシレネドロ辺りが比較的使いやすく、相手を選ばずほどほどにやれる感じなのかなぁ…他にオススメのキャストがいれば教えて欲しいです Part.2→今の所予定はありません。(メインの桃Part.5→sm32976494 Part.6は22日に上げます) マイリスト→mylist/60825562©SEGA
9:12|2018年04月21日 19:32:27 投稿
【wlw】鉄からはみ出た桃太郎 Part.5【CR16/TR16】
ワンダーランド、新年度。どんなゲームでもゲームでなくても焦ってしまうのはダメですね…な回です。毎回ながら為になるコメントをいっぱい書いて頂きありがとうございます。物覚えが良くないもので時間は掛かるかと思いますが、頑張ってじっくりゆっくり吸収消化致します。Part.4→sm32963974 次(温羅)→sm33081474 Part.6→sm33089508 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
9:19|2018年04月01日 18:00:00 投稿
【wlw】鉄からはみ出た桃太郎 Part.4【CR15/TR15】
ワンダーランド、お久しぶりです。CRは5ほど上がりましたが腕前はまだまだお察しなので理解を深めてどんどん強くなりたいです。今回は全体的に失策、失敗回 小手先の立ち回りはマシになったけど基本が抜けてきた気がします…Part.3→sm32646017 Part.5→sm32976494 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
9:20|2018年03月29日 18:00:00 投稿
【wlw】石からはみ出た桃太郎 Part.3【CR9/TR14】
ワンダーランド、続けてます。成長かどうかは分かりませんが進捗は少しありました 詳しくは最後あたり前回と同時期に録画したのでそちらのアドバイスは活かせてません。(対リンちゃんでの共鳴使用、鬼断ち全般など……)ごめんなさい。今回分と合わせ、次回にまとめてどんどんアウトプットしていきたいです!Part.2→sm32632554 Part.4→sm32963974 マイリスト→mylist/60825562追記:ゲスト さん広告ありがとうございます©SEGA
9:31|2018年01月27日 18:00:00 投稿
【wlw】石からはみ出た桃太郎 Part.2【CR9/TR14】
ワンダーランド、はじめてます。教えて貰った事をアウトプットしていきたい……じっくり頑張っていきます!(動画内でも記載していますが、前回は多くのアドバイスを頂けて嬉しいです。本当にありがとうございます。 これからもずっと受け付けていますので、どうかよろしくお願い致します。)Part.1→sm32597211 Part.3→sm32646017 マイリスト→mylist/60825562追記:タングステン坊や さん広告ありがとうございます。©SEGA
8:57|2018年01月25日 18:00:00 投稿
【wlw】石からはみ出た桃太郎 Part.1【CR9/TR14】
ワンダーランド、はじめました。動画内にもありますが、ダメな所をなるべくやさしくコメントで書いて頂けると嬉しいです。(まだまだズブのド素人ですがいつかは上手くなりたいのです。 頂いてもすぐには反映出来ないとは思いますが、頑張りますのでどうかよろしくお願い致します……)追記:コメントありがとうございます!覚える事がいっぱいですが頑張って吸収します!〃 :宣伝の位 さん広告ありがとうございます。Part.2→sm32632554 マイリスト→mylist/60825562©SEGA
8:57|2018年01月17日 18:00:00 投稿
