お久しぶりです。wlwの動画を投稿し始めてからもう1年経ってしまったのでたまにはスペシャル感覚で無編集でも…いいよね……?という感じで垂れ流しです。以前に一番最初の動画を見返しましたが、今よりもとんでもない動きしてて最後まで見るのがしんどかったです。マッチ帯が2つほど上の方が対面だったのでとってもとっても焦りましたが、お味方さんがいいタイミングで救助して下さったりしたので脈が占星のBGMのテンポ1.5倍取りくらいになる程度で済みました。欲まみれのパンチとMSの使い所ミスは反省しております。当方まだまだ初心者ですので、優しく易しくアドバイス頂けると幸いです。また、各プレイヤーへの批判や暴言等はお控え下さい。 ©SEGAPart.6(リlン)→ sm34461033 Part.8→また1年経つ前にはマイリスト→ mylist/60825562