また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その12

また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その12

E-3攻略中。 ゲージは削ってるが、ボスには相変わらず空母の攻撃が当たらない。。。最終形態には出来るけど、ゲージ破壊までは・・・道中もそれなりに事故るしねぇ。 その10> sm33874017  その12> sm33874612

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33874366