また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その13

また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その13

E-3攻略完了。 初めて空母の攻撃がボスに行ってからの 夜戦利根の連撃が見事決まりました。さあ、ここから本番でしょうかね?w  その12> sm33874366  その14> sm33900406

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33874612