また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その14

また×11 会社勤めに戻った(?)人が艦これイベをやってみた その14

E-4攻略中。輸送フェイズですね。ボスまで行けば、ゲージは減るかな~と。ただ意外と道中が厳しいねぇ。※今日は3動画です。 その13> sm33874612  その15> sm33900610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33900406