好きなら好きって言えばいいのになー------------------------------------------------今回はサブクエ消化回です!対象はテラキアとアメリ、そしてそれぞれのクリア後その後系です。アーフェンのストーリー終わりからの流れでたまたま見つけられたから良かったけど、バステト先生の所在ってどっかでヒントとかあったんかなぁ?いやー良かったわ。しかし以外なところで以外なキャラがつながってる感じいいなぁこういうの。ちなみにこう意外なキャラのつながり的なもの、クリア後のその後系イベントでは結構ありそうです。次回もサブクエ消化回の予定なのですが、そっちでもそういうのありましたわ~。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33881623 】前 次【 sm33892368 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204