【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.72-

【OCTOPATH TRAVELER】旅立とう。君だけの物語へ── -Part.72-

ようやく、見つかりそうなの私の運命の人……------------------------------------------------今回もサブクエ消化回となります。 対象はその後クエ、メリル、リア、リブラックです。それぞれのストーリーのあとのサブキャラたちのサブクエ! これこれこういうの!このあとこの人らはどうなったんかなぁとかスゲー気になっててさ。サブクエがあるのめちゃ良き。サブクエがないキャラたちも各町村とかに滞在するようになったのでちょこちょこ会いに行ったりしてます。エリンとフリンとかも会いに行ったけど、貝殻使った商人ごっこがゴールドショアキッズのなかで流行ってるらしいゾ。はい、ということで次回からついにストーリー最後のテリオン編第4章。いよいよか…。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33887236 】前 次【 sm33899404 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33892368