電脳世界の住人たちでD&D ep2 腐敗の影(3/5)

電脳世界の住人たちでD&D ep2 腐敗の影(3/5)

能力説明を見て、恒例のネタ、誰もが通る道だろうと思いました。実際の絵面ではどうなってるか?・・・指圧とか?当卓のメンバーはTRPG歴3年くらいだったと思います。マンション・オブ・マッドネスを足掛かりにし、CoC。ボドゲ等含め、他も放り出てます(シノビガミとかミステリウムとか)。尚、このメンバーでありながらココロダンジョンなし。D&Dに関してはずっと気にしていたものの、やったことがありませんでした。そこで調べてみたら、ベーシックルールなどに気付き・・・←今このへん sm33889098 ←前 | 次→ sm33898403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33894548