DM「こんなのD&Dじゃないわ!TRPGになったEDFよ!」一同「だったらそうすればいいだろう!」でもこの装備じゃ斬レギじゃあ?と言ったのがいるとかいないとか。そう言えば、前にEDFの歌をミクに歌ってもらった楽譜(無調教)が残っています。鼻歌交じりにゲームをプレイする姿は微笑ましいですが、鼻歌交じりに異形の連中を蹂躙していく姿は恐・・・頼もしいと思います。 sm33894548 ←前 | 次→ sm33903773
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33898403