死因:セクハラフレーム単位でサムネミスってる。少し敵の動きが変ですが、辻褄合わせ。棋譜みたいなのは残っていません。編集について内部から質問が出たのでいくつか。Q.マジで出張しながら編集してんの?A.Yes。あのヒーローが過労で倒れて50年。未だにこんな日本です。Q.exVoiceは?A.普段と音程違って誰お前?になるから難しい。ゆかりの音程下げ過ぎかな?Q.配布の立ち絵とか使わないの?A.ある程度の統一感と攻撃用立ち絵、ネタの絵面(ゆかりのアレとか)という わがままは許されないでしょう。Q.ボカロ、ボイロ以外の立ち絵を使いたい。A.この流れじゃきつそう。前のCoC動画化する? ピンクを確認したあれとか。こっちなーんも残ってないけど。Q.NGシーン集みたいの作りたい。A.どこのPixarだ。ただのトークロイド動画になるんじゃ・・・Q.オネのキャラ付けってもっとまじめ系じゃね?A.解ってなかった。が、普段振り回されてるのが、 今回は荷が降りて好き勝手してるとかならこれくらいは。Q.(カイト)俺の扱い酷くないか。A.なら日頃のツッコミどころしかない行動と発言改めてくれ。Q.ゆかり弄りの為とは演出上マキに弄らせ過ぎたか?A.(マキ)こんなもんじゃね?Q.(ミク)真面目過ぎた気がする・・・A.口は災いの元。この前ちゃんとアクア様が拾ってたじゃん?Q.「糸に巻かれて」をコモンズへ。A.了解した。「サンダー」は誰か上げてると思う。「パンの数」とかも欲しい人いるのかな?Q.(知り合いへ)誰が誰だか解る?A.カイトだけは解った。 (カイト)何でだよ? (一同)そりゃなPart1 一覧 mylist/63438333 ep2 腐敗の影 一覧 mylist/63438169 sm33898403 ←前