[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.647(ドルミ)[CR29]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.647(ドルミ)[CR29]

どうも、アシェ様その恰好寒くないですか?中央が強すぎてWS使うタイミング逃しました。対面はシュネ。MP回りの安定感はやっぱりテンプレビルドのほうが上ですね。かぐやがWS使ってくれたので巨人も結構楽に倒せました。結局HP的に帰城するからと筵を贅沢に使いましたが問題はないはず、とか言ってる間に落城しました。見返すと個人的には大したことしてないですが勝ちは勝ちなのでいいでしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33912626 ←前 次→ sm33916660

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33912818