どうも、TRは単なる目安だ、後は勇気で補えばいい。怪童丸にセインってどうなのと思ったけどステップで一気に距離詰めてスキル使うのに割と有効なんですね。サポーターが中央をしっかり守ればアタッカーがその分自由に動けるので有利に進められますね。鞴を使えば長く前線で戦えますし、庇護があれば中央においてはほぼダメージ0ですからね。そういえばビルド変えてみましたが割と上手くいきそうです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33912818 ←前 次→ sm33917045
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33916660