うん、大人になるってこういうことなのかな?------------------------------------------------いつまで続く!サブクエ回! いや、ある意味最後までだけど。今回はオーゲンさん、メアリー殿下、セットブリッジキッズのその後です。オーゲンさんはいいキャラだよなぁ。恩人さんを目標にしていたのは勿論だけど、アーフェンにとってはある意味先生みたいなポジションにもなったんじゃないかなぁ。過去のメアリー殿下見てみたいですね!おてんば姫っていいよね。ネイト、お前は男だよ。あんなに真っ直ぐに伝えられるのは大人でもそういないよ。本編では何やこいつと思ってたけど俺はお前を応援しよう。エミールは関係こじらせないように気をつけろ。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33932624 】前 次【 sm33944795 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204