……相変わらず愉快な方ですな------------------------------------------------サブクエ回というかサブダンジョン回?ヒースコートさんのその後と、氷竜の口、マルサリム地下墓地の攻略です。ヒースコートさんも夜の瞳もきっと昔はイケメンだったんだろうな。今は今で渋みのある良いおじさまと言ったところか。 いいね~。子どもたちとはまた違う深みのある三角関係って感じでした。普通に映像込みで見てみたいような話だ。そしてサブダンジョン的なやつ。いや~前が前やったからめちゃ警戒してたらこんな感じになってしまった!どうやら真の裏ボス以外に、もう一体つええやついるみたいなんでまだ油断ならんな…。------------------------------------------------ スクエア・エニックスがおくる王道RPG"オクトパストラベラー"実況プレイ。 発売日からの投稿にしたかったので、パート2までは体験版での実況プレイです。FF5,6や聖剣伝説、ロマサガなど、古き良きRPGを連想させるドット絵のグラフィックと世界観。 大きな冒険が待っていると確信させる話の展開に、少年の心が抑えきれませんね。【 sm33939256 】前 次【 sm33951306 】OCTOPATH TRAVELERマイリスト→ mylist/62625107 その他実況Part1マイリスト→ mylist/43483204