E-2からダブルゲージかよ!と思ってましたが輸送の方は以外にあっけない、ただ単縦陣で潜水艦置くのはやめてくれ・・・マイリスト→ mylist/46814205 E-1甲→ sm33960485 E-2甲撃破ゲージ→ sm33960595
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33960548