【艦これ】 海峡奪還作戦 【E-2甲】 輸送ゲージ破壊

【艦これ】 海峡奪還作戦 【E-2甲】 輸送ゲージ破壊

E-2からダブルゲージかよ!と思ってましたが輸送の方は以外にあっけない、ただ単縦陣で潜水艦置くのはやめてくれ・・・マイリスト→ mylist/46814205 E-1甲→ sm33960485  E-2甲撃破ゲージ→ sm33960595

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33960548