今イベ最大の難関と言われるだけの難易度、まず初手マスの潜水姫が中破未満にならないと暴れまくってやばい、二戦目は制空が取れずに攻撃が全く当たらず、ボス前ではたまに相手のラッキーパンチをくらい、そしてボスマスで最大の地獄を見せつけてくる鬼畜さ・・・ マイリスト→ mylist/46814205 E-5甲第一ゲージ→ sm33961358 E-5甲第三ゲージ→ sm33961617
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33961483