皆さんどうも、みのきちです。両島原の探索を切り上げ、ストーリーの方を進めていきます!ウラシマが言っていた「シャチ丸に竜宮へ連れて行ってもらった」という言葉を頼りにアマテラスご一行は桟橋へと向かいます!海は大嫌いだし、ましてや人食い系の獰猛な生き物も大嫌いだけどこのシャチ丸だけは、サメ嫌いのみのきちでも許せますね!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。 ゲーム進行は極力イベントを見れるように、好きなようにやらせていただいてます。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm34008244 前→ sm33988254 次→ sm34024586 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525 何か言いたいことがあるのなら直接どうぞメールアドレス:[email protected]