やっぱり攻撃兵兵攻安定守城は孫権だけで十分ですかね~白兵が守城将器だと弱くなった感じがするんで(´・ω・`)自分のデッキは紡績ちゃん守城は合わないですね~せっかく攻3引いたけど(´・ω・`)モッタイネー前回動画コメもありがとうございます(*´ω`*)最近必ずコメいただけて嬉しいです( ;∀;)shinraさん、いつも広告ありがとうございます!紡績ちゃんは全カードで一番可愛いと思います!!!w完成度高いというコメありがとうございます(*´▽`*)でも多分対戦相手から自分のデッキ見たら、あ~トウシ関索か~じゃない!って思われてそうなんですよねwww周姫微妙でした...ということは!同じデッキ使われてますか!?ミラーマッチしてください!!wトリプル守城攻3は夢です!同盟つけれないけど(´・ω・`)関索バラ、おっしゃるとおりですwただ紡績ちゃん使いたくて一番しっくりきた形がこれなんで許してくださいw動画は多分初めて5枚ダンディー袁紹に勝てました(;・∀・)落雷めっちゃ集中しましたwんで落雷落として勝ったーと思ってたら、もう一人やばいのいたの忘れてて危なかったですw自分:いつもの愚か者華麗 関索同盟速速速、孫権守城攻攻攻、紡績攻撃兵兵攻相手:袁紹兵力攻兵兵、田豊士気兵兵兵、鮑信突撃速速、淳于瓊、劉姫※相手批判及び荒しコメ無しでお願いします前回【 sm34008820 】次【 sm34016375 】前ver【 mylist/61215287 】新ver【 mylist/62965931 】