学生の時までそこで苦しみなさい動画上げすぎマン(`・ω・´)これとあと一本上げますw最初の関索の迎撃...納得いきません!(笑)どういう角度で刺さったしw...って言ってる自分もたま~に迎撃出来た時あれ刺さんの?って時ありますけどね(笑)まあゲンキッキなら許します←でも凄くうまく立ち回れた気がします(`・ω・´)というか連環柵再起がつええ紡績ちゃんでシステムボイス出ないかな~(笑)堀江さんもう出てるしな~お願いします!w「メニューを選択するがよい、愚か者」「カードを配置するがよい、愚か者」「ほう...挑戦者のようだ...」「法具解放です!」って感じのやつ希望←自分:いつもの愚か者華麗 関索同盟速速速、孫権守城攻攻攻、紡績攻撃兵兵攻相手:司馬師長槍攻兵攻、衛瓘募兵攻攻、王元姫士気攻攻速、張春華、羊祜※相手批判及び荒しコメ無しでお願いします前回【 sm34016173 】次【 sm34016672 】前ver【 mylist/61215287 】新ver【 mylist/62965931 】