動画の名前は単に3騎の鯖で戦うからということでつけたもののこのタイトルでセイバー単じゃないの?とのご指摘を受け、それもそうだ、ということでやってきました 。ジーク:陽だまり オルタ:虚数 青王:てきとうで、少しジークと青王を入れかえたくらいです。魔眼も無く弓の多い試合はつらいですが、修行感あってこれはこれで良いですね。 今回は2試合です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34058320