あまとさんの投稿動画
あまとさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/3947710/video
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart9
漸くSWを踏めましたもっとかっこよく飛べるようにがんばりますダー脚使ってますが癖であまり接地してませ
8:20|2020年02月17日 02:10:02 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart8
Depsアップのキャンペーンでヒカリを使ってみましたが、この女とでないと勝てない体にされちゃってます
7:18|2019年07月01日 12:47:03 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart7
どうにかこうにかSNOA2に昇格致しました。残念ながら昇格試合は負けだったので道中の1試合です。最近
7:50|2019年06月10日 02:59:02 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart6
何とかSNOVAに昇格致しました。今日はレベルの高い試合が多く楽しかったです。あまり乗らないアサルト
7:41|2019年04月14日 05:08:03 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart5
初のNOVA3昇格試合になります。ロケットパンチ面白いですね。ただ、見られていると回避さえ踏めば比較
7:48|2019年04月07日 04:07:02 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart4
シーボルトで4万P溶かしてアへってました。暫く距離置いてましたが、分不相応な階級をぶら下げていてもし
6:03|2019年04月03日 05:53:02 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart3
なんかうまいことRP積んで昇格戦には挑めたものの、負けて落ち込むことを繰り返し、結果的にNOVA2を
7:12|2019年03月18日 02:09:01 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart2
もう1つPPMが良かった試合です。ブースト管理は最の低です。
6:06|2019年03月10日 05:00:01 投稿
【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart1
youtubeにも同名で上げてます(part数は違います)が、ニコ動へのアップは初です。NOVA昇格
6:47|2019年03月10日 04:38:05 投稿
FGOAC 3人が斬る(16)
うまくかみ合えたような気がした試合です。そういえば新規実装は金時でしたが、 クラス間の偏りはあんまり
9:58|2019年01月06日 02:45:01 投稿
FGOAC 3人が斬られる(15)
お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。年末年始はコミケ
10:11|2019年01月06日 02:19:01 投稿
FGOAC 3人が斬られる(14)
回避が下手だったり、宝具への反応が遅れたり、バースト出しちゃってワンチャンスを逃したり、自分の宝具の
11:05|2018年12月17日 04:23:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(15)
若干名前がふざけた感じになりましたが、今回はいつもの3人です。 最初の結晶は、やはり一番最初の☆5に
10:00|2018年12月17日 03:54:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(13)
近い方が当てやすいんですが、相手に近すぎるとへんなときに近接が出るのが難しかったです。あと、1回しか
10:37|2018年12月10日 03:08:01 投稿
FGOAC 3人が射る(3人が斬る(14))
アタランテの最終ホロを引けたので、タイトルからもわかるとおり弓兵3人で行ってきました。GWで遠距離タ
9:26|2018年12月10日 02:38:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(12)
負け試合ですが、1つだけできてよかったことがあったので・・・。(もっとも、押したタゲボタンが1回余計
5:31|2018年12月04日 04:52:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(11)
間合いがガバガバなのはいつものことなんですが、単体法具の扱いが下手なために外してマークされて抱え落ち
11:15|2018年12月04日 04:12:02 投稿
FGOAC 3人が突く(3人が斬る(13))
手持ちのマナプリ全てを犠牲にして、何とかジャンヌオルタを宝具lv4まで持ってきました。早速使いたいが
9:11|2018年12月04日 03:40:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(10)
自分で言うのもアレなんですが、 (平常時はともかく)ヤバい時の自分がアレすぎてアレです。アタランテが
10:57|2018年11月25日 04:06:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(12)
この3人を使っていると、客観的な出来はともかくやっぱりすごく楽しいです。マークされながら状況を変える
10:43|2018年11月25日 03:44:02 投稿
FGOAC 3人が征く(3人が斬る(11))
今回は「フランス軍」がテーマ。先方のジルはバスタークリの一発で攻め、真ん中のジャンヌはスターもりもり
9:41|2018年11月25日 03:15:03 投稿
FGOAC 3人が斬られる(9)
ゲオル先生「汝は竜。罪有りき!」 そうです、私が竜です。あの場面は自分でもあり得ないと思いました。
10:52|2018年11月19日 03:52:02 投稿
FGOAC (時報編でも)3人が斬られる(8)
※2試合のはずが、1試合しか入っていなかったので上げなおしました。敗北編です。シューターからターゲッ
9:11|2018年11月19日 03:24:01 投稿
FGOAC 3匹が翔ける(3人が斬る(10))
今回のコンセプトは「竜」です。きよひーは可愛いのですが、いつも使っているセイバーと比べると足の遅さが
10:43|2018年11月19日 02:57:02 投稿
FGOAC (時報編でも)3人が斬る(9)
青眼さん主催の時報マッチに参加してきました。時報マッチは初参加でしたがとても楽しかったです。参加した
10:49|2018年11月19日 01:54:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(7)
1試合目はすごいひとたちに弄ばれてます。2試合目は孔明とタゲ集中に弄ばれてます。宝具出し惜しみはいか
10:40|2018年11月13日 04:47:02 投稿
FGOAC 3人が駆る 其の弐(3人が斬る(8))
アスカロンの当て方が色々あって面白いです。 上手い人どうぞ教えてください。ちなみに孔明はまだ出てませ
11:51|2018年11月13日 03:39:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(6)
回避を打つ時にタゲボタンを押してしまう癖があって、なかなか直りません
11:27|2018年11月12日 00:41:02 投稿
FGOAC 3人が駆る(3人が斬る(7))
孔明が出ないので出た人へのやつあたりです。ライダー3騎、ふつーに強かったです。あげたものhttps:
11:56|2018年11月11日 11:59:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(5)
弓兵が3人以上いるとアラートが鳴ります。
9:58|2018年11月05日 04:42:02 投稿
