間合いがガバガバなのはいつものことなんですが、単体法具の扱いが下手なために外してマークされて抱え落ちのパターンが多かったように思います。カードの選択もチェインやら攻撃の当てやすさ(〆の速さ)を優先しすぎている気がするので、サポチェをうまく使えておらず、どうしたもんかなと考え中です。1試合目は勝てた試合ですが、 聖杯前に関しては宝具を打つタイミングと相手の判断が悪く、マルタさんをもたついた挙句落としきれなかった点、中盤は自分が聖杯持ちにやられないことばかり考えていて勢いを渡してしまいました。 2試合目は見るべき相手にうまくかかれなかったことと、途中で戦線を上げるのが早すぎたことが大きな敗因かなと思います。