FGOAC 3人が斬られる(13)

FGOAC 3人が斬られる(13)

近い方が当てやすいんですが、相手に近すぎるとへんなときに近接が出るのが難しかったです。あと、1回しか押してないつもりでも2段まで出ることないですかね・・・。1戦目は最初のバスター振りが出てしまったのと、(ジャンヌオルタおめでとうございます。)複数タゲが来ているときに焦って手を出したのが目に見えてまずかったかなと思います。 2戦目はもったいない試合で、壁に詰まって逃げ遅れたのと、近距離戦になったときにトップのバスターを外せなかったのがアレかなと思います 。要所で魔眼に引っかかったところも痛かったです。あげたもの https://www.nicovideo.jp/mylist/63825503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34298610