FGOAC 3人が斬られる(15)

FGOAC 3人が斬られる(15)

お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。年末年始はコミケやらライブやらで個人的には満喫できましたが、ACがなかなかうまくならず萎え気味です。年初から何とも悲しいアルトリアのやられ方を目にしてしまいましたが、今年もがんばりたいと思います。あげたもの mylist/63825503

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34433154