マイリスト FGOAC対戦動画
あまと さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/3947710/mylist/63825503
FGOAC 3人が斬る(16)
うまくかみ合えたような気がした試合です。そういえば新規実装は金時でしたが、 クラス間の偏りはあんまり気にしてないみたいですし、☆5セイバーが来る日もそう遠くない・・・といいですね。ちなみに、sn本家で凛が好きなこともあり、キービジュアルの中で一番期待大(好き)なのはイシュタルです(突然の裏切セイバーが欲しいのにアーチャーを使うことになっても、誰かさんと同じなのでそれはそれでいいような気も・・・あげたものmylist/63825503
9:58|2019年01月06日 02:45:01 投稿
FGOAC 3人が斬られる(15)
お久しぶりです。新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。年末年始はコミケやらライブやらで個人的には満喫できましたが、ACがなかなかうまくならず萎え気味です。年初から何とも悲しいアルトリアのやられ方を目にしてしまいましたが、今年もがんばりたいと思います。あげたものmylist/63825503
10:11|2019年01月06日 02:19:01 投稿
FGOAC 3人が斬られる(14)
回避が下手だったり、宝具への反応が遅れたり、バースト出しちゃってワンチャンスを逃したり、自分の宝具の打ちどころがなくなったり 。 どれも味方に申し訳ない。。。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
11:05|2018年12月17日 04:23:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(15)
若干名前がふざけた感じになりましたが、今回はいつもの3人です。 最初の結晶は、やはり一番最初の☆5にして剣好きの自分に刺さるアルトリアに使いました。 トップ陽だまりは使いやすいですね。 デオンの回避供給もオルタのカバーに役立ってます。新しいセイバー、次はネロなのかアルテラなのか、いずれにせよ今から楽しみです。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:00|2018年12月17日 03:54:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(13)
近い方が当てやすいんですが、相手に近すぎるとへんなときに近接が出るのが難しかったです。あと、1回しか押してないつもりでも2段まで出ることないですかね・・・。1戦目は最初のバスター振りが出てしまったのと、(ジャンヌオルタおめでとうございます。)複数タゲが来ているときに焦って手を出したのが目に見えてまずかったかなと思います。 2戦目はもったいない試合で、壁に詰まって逃げ遅れたのと、近距離戦になったときにトップのバスターを外せなかったのがアレかなと思います 。要所で魔眼に引っかかったところも痛かったです。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:37|2018年12月10日 03:08:01 投稿
FGOAC 3人が射る(3人が斬る(14))
アタランテの最終ホロを引けたので、タイトルからもわかるとおり弓兵3人で行ってきました。GWで遠距離タイプを使うのはほぼほぼ初めてのことで、ぶっちゃけ最初の1セットは全敗しましたorzアタランテの宝具は聞いていた以上にすごかったんですが、動画を見る限りは室内で屋上に向かって矢を放っていて、二大神はどうやって訴えを聞くのか、個人的に謎です。 あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503【追記】いつの間にか自分の動画が広告されていたようで、広告していただいた方有難うございます。毎度ガバプレイで恐縮ですが、一時の余興になれば幸いです。
9:26|2018年12月10日 02:38:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(12)
負け試合ですが、1つだけできてよかったことがあったので・・・。(もっとも、押したタゲボタンが1回余計でした。)敗因はラスト30秒、昏倒させてから飛びついたところで、落ち着いて無敵になっていれば時間内に雪崩にはならなかったと思います。
5:31|2018年12月04日 04:52:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(11)
間合いがガバガバなのはいつものことなんですが、単体法具の扱いが下手なために外してマークされて抱え落ちのパターンが多かったように思います。カードの選択もチェインやら攻撃の当てやすさ(〆の速さ)を優先しすぎている気がするので、サポチェをうまく使えておらず、どうしたもんかなと考え中です。1試合目は勝てた試合ですが、 聖杯前に関しては宝具を打つタイミングと相手の判断が悪く、マルタさんをもたついた挙句落としきれなかった点、中盤は自分が聖杯持ちにやられないことばかり考えていて勢いを渡してしまいました。 2試合目は見るべき相手にうまくかかれなかったことと、途中で戦線を上げるのが早すぎたことが大きな敗因かなと思います。
11:15|2018年12月04日 04:12:02 投稿
FGOAC 3人が突く(3人が斬る(13))
手持ちのマナプリ全てを犠牲にして、何とかジャンヌオルタを宝具lv4まで持ってきました。早速使いたいが彼女はセイバーではない、ということで現状「突き攻撃」を持っている3人の起用をコンセプトにしました。 (エリちゃんのBは体当たりっぽいので今回は彼女はオフです)いつかランサー単でもやりたいですね。録画した台の録画機の調子が悪かったせいか、大半の試合が無音という中生き残ったものを探しました。ジャンヌオルタのライフがあまり高くなく、やはり魔眼系に弱いので、 サポートがマルタさんだともっと居座れるかもしれません。ちなみに、メドゥーサの右足だけでは魂は咆哮しないみたいです。
9:11|2018年12月04日 03:40:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(10)
自分で言うのもアレなんですが、 (平常時はともかく)ヤバい時の自分がアレすぎてアレです。アタランテが止まらんて。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:57|2018年11月25日 04:06:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(12)
この3人を使っていると、客観的な出来はともかくやっぱりすごく楽しいです。マークされながら状況を変えるにはどうすればいいのか、近接脳筋しながら思い悩んでいます。 あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:43|2018年11月25日 03:44:02 投稿
FGOAC 3人が征く(3人が斬る(11))
今回は「フランス軍」がテーマ。先方のジルはバスタークリの一発で攻め、真ん中のジャンヌはスターもりもりの神明で斬っていくイメージです。普段使わない鯖を使うのは面白いですね。 いつか大陸軍ができればいいのですが。今回は勝ち負け1試合ずつになります。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
9:41|2018年11月25日 03:15:03 投稿
FGOAC 3人が斬られる(9)
ゲオル先生「汝は竜。罪有りき!」 そうです、私が竜です。あの場面は自分でもあり得ないと思いました。 ホント申し訳ないです。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:52|2018年11月19日 03:52:02 投稿
FGOAC (時報編でも)3人が斬られる(8)
※2試合のはずが、1試合しか入っていなかったので上げなおしました。敗北編です。シューターからターゲットされているときに、攻撃を受けている味方やチャンスの相手・攻撃したい瞬間があっても、何もしないのが正解なのか、タイミングに応じて攻めるべきなのか、いまひとつよくわかりません。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
9:11|2018年11月19日 03:24:01 投稿
FGOAC 3匹が翔ける(3人が斬る(10))
今回のコンセプトは「竜」です。きよひーは可愛いのですが、いつも使っているセイバーと比べると足の遅さがすごくつらかったです。恒常的に勝てる人はまさに愛のなせる業だと思います。恋をして竜(蛇)にまでなってしまった彼女ですが、尋常じゃない脚力や力を持つサーヴァントたちの中では一番人間に近いのかもしれません。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:43|2018年11月19日 02:57:02 投稿
FGOAC (時報編でも)3人が斬る(9)
青眼さん主催の時報マッチに参加してきました。時報マッチは初参加でしたがとても楽しかったです。参加した皆さま、有難うございました。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
10:49|2018年11月19日 01:54:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(7)
1試合目はすごいひとたちに弄ばれてます。2試合目は孔明とタゲ集中に弄ばれてます。宝具出し惜しみはいかんですね。 隣のメドゥーサが秒で溶けたのは2度見しました。孔明のバフ怖し。
10:40|2018年11月13日 04:47:02 投稿
FGOAC 3人が駆る 其の弐(3人が斬る(8))
アスカロンの当て方が色々あって面白いです。 上手い人どうぞ教えてください。ちなみに孔明はまだ出てません(半ギレあげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
11:51|2018年11月13日 03:39:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(6)
回避を打つ時にタゲボタンを押してしまう癖があって、なかなか直りません
11:27|2018年11月12日 00:41:02 投稿
FGOAC 3人が駆る(3人が斬る(7))
孔明が出ないので出た人へのやつあたりです。ライダー3騎、ふつーに強かったです。あげたものhttps://www.nicovideo.jp/mylist/63825503
11:56|2018年11月11日 11:59:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(5)
弓兵が3人以上いるとアラートが鳴ります。
9:58|2018年11月05日 04:42:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(6)
実は6人で斬ってる試合があります。 弓兵に対してムーブが腰抜けになります。
11:23|2018年11月05日 04:15:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(4)
今更ですけど、斬られるというより射殺されてることが多い気がしますね・・・。
10:18|2018年11月05日 03:41:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(5)
少しデオン君がなじんできた気がします 。セイバーはいいぞ。
10:25|2018年11月05日 03:14:01 投稿
FGOAC 3人が斬られる(3)
大戦犯を幅広く取り揃えております(お味方の方申し訳ありません)。ゲオルギウス先生は騎士の精神と剣を持っているので実質セイバーです。負けているときの「俯くな!」の喝、めっちゃ男前だと思います。
16:56|2018年11月04日 09:47:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(4)
スキルレベル少し上げました。デオンにレコホルつけてみた構成もあるのですが、ひだまり漬けになっているせいか、序盤が全く安定しませんでした。デオンは細かい挙動に個性があって、使っていてオルタのような爽快感とは別の面白さがあります。
16:05|2018年11月04日 09:09:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(3)
だいたい土日しかプレイできないのですが、先週は海外にいてできなかったのと、デオン&新ステージ実装したので、我慢できずに仕事切り上げて行ってきました。斬るシリーズですが負け試合あります。 ちょっとスキルレベル上げようかなと思ってます。
18:01|2018年11月03日 11:45:02 投稿
FGOAC 3人が斬られる(2)
斬られたバージョンです。 もっとボコボコにされているものもたくさんあるんですが、味方に申し訳が立たないので個人の反省用にします。
10:39|2018年10月22日 09:15:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(2)
動画の名前は単に3騎の鯖で戦うからということでつけたもののこのタイトルでセイバー単じゃないの?とのご指摘を受け、それもそうだ、ということでやってきました 。ジーク:陽だまり オルタ:虚数 青王:てきとうで、少しジークと青王を入れかえたくらいです。魔眼も無く弓の多い試合はつらいですが、修行感あってこれはこれで良いですね。 今回は2試合です。
11:01|2018年10月22日 08:41:02 投稿
FGOAC 3人が斬る(1)
運営様、ネロを早くください(前回タグに関するコメントをいただき有難うございました。)
5:42|2018年10月14日 19:31:02 投稿
FGOAC対戦動画テスト
アルトリアのドアップスタンが撮れたのでテスト投稿も兼ねて。だいたいダブルセイバーで猪武者してます。
5:11|2018年10月08日 20:50:02 投稿
