【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart4

【星翼】レイカと「最の高」を目指すpart4

シーボルトで4万P溶かしてアへってました。暫く距離置いてましたが、分不相応な階級をぶら下げていてもしょうがないので精進します。いろいろアレで役に立ってませんがとりあえず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34901718