男子高校生が「ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜」を歌ってみた

男子高校生が「ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜」を歌ってみた

今回の「歌ってみた」は、D.C.Ⅱの「ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜/yozuca*」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。特に高音がひどいです。無理しすぎました。とりあえずマイリストです。【 mylist/5840963 】/前作---"ニコニコ動画流星群"【 sm3129690 】次作---"第二ボタンの誓い"【 sm3575037

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3409277