男子高校生が「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」を歌ってみた

男子高校生が「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~」を歌ってみた

今回の「歌ってみた」は、D.C.の「ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozurino*」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。高音は出ないので無理せずに歌いました。とりあえずマイリストです。【 mylist/5840963 】/前作---"ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜"【 sm3409277 】次作---"暁に咲く詩"【 sm3724621 】●○●○●○●○●○●○身内の友人と組曲を歌ってみた【 sm3638389

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3575037