【ボンバーガール】ハロウィンタワー2 詩織・シロ part3

【ボンバーガール】ハロウィンタワー2 詩織・シロ part3

当たり前ですけど、野良だと考え方の違いやタイミングを合わせ方等でスムーズに無敵になるのが難しいんですよね・・・アタッカーと組んでみても結局ベース前にシロが行けないとあんま意味ないしなーっていう。いっそのこと、シューターとブロッカーで固めてタワー折りと0秒ビームで勝ちを狙う方が安定するんじゃないかとか思ったり。いやーでもそんな編成にならないから4バー前提だよなぁ・・・みたいな感じで思考ループ。難しいですね。前→ sm34100115 次→ sm34124916 一覧 → mylist/63591374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34100295