『心臓デモクラシー』を歌ってみた。-陽向-

『心臓デモクラシー』を歌ってみた。-陽向-

自分自身のことを理解するのってなんでこんなに難しいのかなぁそんな風に思えた歌でした素敵な歌詞だなぁ…好きだなぁ…本家様: sm16773398 (曲:みきとP 様)-------------------------------------------------------Mix WAVE RECORDS STUDIO 様Vocal陽向 tw: https://twitter.com/taiyou_noboru 歌ってみた: mylist/67849972 1つ前に歌ったよ→ヤキモチの答え( sm34007786 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34124776