11/6の調整でクロが強化されました。強化点としてはギガンティックの威力がボム5個分にアップ、CTが45秒に減少。キックで5マス分進んで、ついでに進路上のブロックが消えるように。まーーーこれが楽しい楽しい。特にキック。クロが好きでずっと使いたかった僕としては、選ぶだけで戦犯扱いされなくなって非常にうれしいです。ただし、ピーキーな性能であることに変わりはないので、シロみたいに気軽に使えるかと言われると怪しいところです 。ギガンティックを無敵避けに使うのが微妙で、自分の動きだけで突破する、生き残るのが必要なので、シロ以上にボンバーマン力が必要だと思います。自分も含めて外野がうるさいです。すみません・・・前→ sm34125593 次→ sm34140383 一覧 → mylist/63591374