[実況]「CASTLEVANIA III=悪魔城伝説(NES)」ラズパイ3よりプレイ!

[実況]「CASTLEVANIA III=悪魔城伝説(NES)」ラズパイ3よりプレイ!

本日、撮ったばかりの最新の実況プレイです。約3週間ぶりの久しぶりのゲーム実況です。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームをやっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34173341