[MSX MUSIC] FAINAL FANTASYⅡ BATTLE 2 作成

[MSX MUSIC] FAINAL FANTASYⅡ BATTLE 2 作成

MSX MuSICAを使用しました。 実機 MSX turbo R 使用(MML) FM9和音モードです。PSG & SCCは使用してません。 大昔に途中まで作成していたものを完成させました。恐怖感を出したかったのですが、正直微妙です…聞き取りMISS&打ち込みMISS等はご了承ください

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34176334