投稿を月曜日か火曜日と予告していましたが、祖父がピーポー車で運ばれたり年末調整云々かんぬんで死ぬほど忙しかったので多少の遅れには目を瞑って欲しい。 それにしても先月のガチャはとても良かったのに、今月は9月を思い出す仕上がりですね。SRの人選は良いだけにちょっと残念。 そんなこんなで今回も茶番がついてます。苦手な人はイベントをシャンシャンしよう。~ルール~・シーズン覇者を目指す。・なるべく1080pで見てもらう。・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。・試合に負けたらガチャ。 その他設定等は過去動画で。お次→ sm34235196 前回→ sm34161345 試合に勝てなかったらシリーズ→ mylist/61755298 コンボが続かなかったらシリーズ→ mylist/61440259 ようつべ→ https://www.youtube.com/user/tkkw15 怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129